SSブログ

インドがどんなに発展しても

スポンサードリンク




グルガオンがもっともーっと便利で住み良い街になるって分かったとしても、ジョホールバルでコンドを持ちたい!

ジョホールバルで心地よく快適に住みたい!

ジョホールからシンガやKL、バンコクや日本へと飛び回りたい!

そんな未来予想図を替え歌でも歌いながら、夢よりはちょっとだけでも現実的にプランニングするために、今日も『経済とお金のお勉強会』へ行ってきました。

先ずは保全 ... その上で増やす ... お宝はきっとジョホールに眠っているんだね?

明日は、プチジョホール気分を味わえる御殿場アウトレットでマカオの商人やってきます。

いざ、伊豆、いざ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。