SSブログ

ペナン・盆踊り祭! [マレーシア : 馬来西亜]

スポンサードリンク






昨夜


行って参りました。


コロナ




過去2年は


開催されなかったそうなので


3年ぶりの


盆踊り祭


だったそう。


あたくしめ


5年前


シャーアラム


での


KL・盆踊り




近所徒歩圏


だったにも関わらず


行かなかったので


街は違えど


盆踊りリベンジ


ってことだすぅ。




その内容はともあれ


来場者・来客




ほとんど


マレー系




見当たらず。


あと


個人的には


開催場所近くに


Little India




あるので


盆踊り祭・屋台




あるにも関わらず


速攻で


インド料理屋




駆け込み


ビリヤニ & マンゴーラッシー




My 胃袋ちゃん




『バホット アッチャヘィ!』




したんだな、これが。


ヒャッヒャッヒャッ!


美味いんだわ


インド飯!




気をつけねばならぬのが


インド飯屋 (インドメシヤ)




行こうとして


間違えて


インドネシア




行かないように!


特に


こっからだと


インドネシア




近いので ...


な。


でゅふぅ でゅふ でゅふ でゅふふぅ ...


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。