SSブログ

笑を超えて ... オリラジのパーフェクトヒューマン!

スポンサードリンク




先程終わったお笑い特番で一番輝いていました "パーフェクトヒューマン♬" !

もはや笑では無いけれど、笑える要素もあって、でもエンターテイメントとして好きです。

キレキレのダンスに パーフェクトヒューマン で首を傾げるところ ... いいですねぇ。

1995年に世界でヒットした スキャットマン や、数年前の カンナムスタイル を
彷彿とさせる良さを感じました。

ナイナイの岡本も言ってましたが、実はあんなのやりたい ... 正直やられたっ!
って言う、いい意味での嫉妬でしょうか。

オリラジはここのところ、歌とダンスを取り込んで勝負しているのが観ていて気持ちいいです。

YouTube で カンナムスタイル ばりに世界中でヒットしてほしいですね。

パーフェクトヒューマン ... つい口ずさんでしまうし、やり易そうだし、動画も探して観てみたいです。

芸人って、やっぱ頭いいしいろいろ才能あって芸達者ですね。

楽しませてもらいました!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。