SSブログ

長嶋三奈、父・長嶋監督と松井秀喜について語る内容にホッコリ

スポンサードリンク




長嶋監督 80歳おめでとうございます。 (2/20)

天然愛されキャラで、数多くの迷言を世にぶっ放し、名前を間違えるのは当たり前 ...
そんな監督でも、"マツイ" の名は間違えないんですね。

長嶋監督と松井秀喜の師弟愛については、両者の大ファンである私にとって、もはや微笑ましい
を超えて、涙さえ出てきそうです。

娘の三奈さんも、うまいこと言いますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000133-sph-base

そんな風に言えるのは、本当に父親のことを良く理解し愛しているのですね。
一茂だったら、そんなうまい言い回しできないでしょうから ...
一茂は一茂で、なんか微妙に的外れな発言は笑えますがね。

でも三奈さん、私はこう思います。
2人が同時に溺れていたら、長嶋監督は一目散に海に飛び込み、その直後ナゼ海に飛び込んだか?
を瞬時に忘れ、そのまま リハビリ / トレーニング のため水泳を始めて、しばらくして帰っちゃうのでは?

松井の相変わらず大人なコメントも気持良いですね。
『日本中で、これだけカッコよくて、元気な 80歳はいないと思います。』 と ... 。

そうですか ... では、シルバー大国・超高齢化社会の日本で

"第一回・日本一カッコよくて元気な 80歳 選手権!"

司会: ビートたけし & 長嶋三奈
審査員: 松井秀喜、阿倍首相、原辰徳
特別ゲスト: 長嶋監督

完全に内輪な、ファンならいいですが、アンチからしたら "なんでやねん ドレスデン" ですね。

でも見てみたい!
日本を元気に!

少子化対策も兼ね ... 三奈さん、ゴールインはいつですか?




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。