SSブログ

バッレバッレ『バレーノ』Made in India 逆輸入!

スポンサードリンク




とうとうインドで製造された自動車が日本に入ってくるんですね。
インド国策の Make in India ... こういう記事を見ると進んでいるんですね。
さすが、スズキ です!

それにしても、何年か前の ソナタ のようにコケなければいいですが ...
まぁあれは韓国車でしたから ... 今回は日本ブランドですからね。

ちなみに『バレーノ』ですが、語源はイタリア語だったのかぁ ...
てっきり "バッレバッレ" からきてるかとおもった ...

"バッレバッレ" ノリノリのインド製 Japanese Car に神様シールをいっぱい貼って、
ボリミュージックを流しながら、まさに踊るように日本の街中を走り去る ...
そんな光景をイメージしたんですがね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000054-asahi-bus_all

ところで、インド製だからって ...
- クラクション が勝手に鳴り響いたりしませんよね?
- バックする時にいちいち賑やかな(うるさい)音楽が流れませんよね?
- サイドミラーが最初から付いてないってことないですよね?
- 車内のスイッチがアベコベな場所に設置されてませんよね?
- なんとなぁ~く、あの独特のインド臭がしちゃったりしてませんよね?
- 新車だと言うのに、インド人の体毛とか落ちてませんよね?
 (一度、新品の CD をインドで購入した際、封を開けたらインド人の体毛が出てきてギャーッてなったので!)
- 納車日に、何かしらの儀式や新車に赤やオレンジの飾り付けをされたりしないですよね?
- 新車のはずが、既に使用後何年か経過しているような劣化はないですよね?

...

などなど、気になる点が ... いーっぱいあります!!

スズキ にあえて注文をつけるなら、どーせ Made in India のコンパクトカーにするなら、
性能はバッチシ最新だけど、外側のデザインや見た目だけは時代に逆行し、インド独特コッテコテの
"アンバサダー" にしてもらえると嬉しいんですけど!

インド製スズキ車・逆輸入・コンパクトカー『バッレバッレ・アンバサダー!』登場! ☆

はいっ!買いますっ!!

即決っす。
正装クルタ着て、ターバン巻いて、クラクション ばんばん鳴らして走ることを誓いますっ!

うぅ ... 今日はもの凄い決断をしてしまった!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。