SSブログ

日本帰国 ... やっとお腹もおさまり早速 "はま寿司" へ Go ! [ベトナム : 越南]

スポンサードリンク




昨日のベトナム最終日から帰国のフライト、帰国後まで ... 久々の最悪状態でした。
インド帰りでもあそこまで体調を崩したことは昨今無く、とにかく食べることが大好きな
私としては、残念な ... と言うか、まったく食欲さえ無く、食べ物の匂いがするだけで

『うぅっ ... おえっ ... 』

てば状態で、ハノイ・ノイバイ空港でのラウンジをパス ...
機内ではすぐさま胃薬を頂き、機内食もパス ...

水分だけはとって、帰国後も 3/28 は何も食べずに過ごし、一晩ぐっすり寝て本日 3/29 には
体調は回復 ... 万全ではないですが、昨日の反動で午後過ぎから空腹感と、やっぱりこう言う時は

Why Japanese people ! でも 小生 日本人 ... 寿司飯が食いたくなるものですね!

早めの夕食へ ... 夕方に【はま寿司】へ ...
夕方早めでも、店内は既に満席。

まぁ、昨日の今日なので体調を考慮し、今夜は軽めにいつもより半分ほどの食事にセーブしました。

あぁ〜 なんか疲れたなぁ ... で ... もう 10日後には インド行き ... かなり億劫やわぁ〜。

でもー ... がんばんべぃ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。