SSブログ

インド滞在 3日目: 本日は、熱烈な細木数子信者に会う予定 ...

スポンサードリンク




はい、3日目どえーす!
毎度 India で ... 暑さ、乾燥、蚊の大群、野良犬、野良豚、薄暗照明、インド人たち ... と、
僕チン元気に格闘中でーす!

変にテンション上がってくるぜぃ ... Yes !

そして本日は、毎度の訪印で必ず面会する "インド人の御大" とお会いする前に ...
熱烈な細木数子信者である某日本人の方と、ナゼここ数ヶ月間あたくしを避けられていたのかを
論点にミーティングして参ります。

今まで インドでは ... 熱烈な ...
・サイババ信者
・クリシュナ信者
・ブッダ信者
・オショー信者
・アンマ信者
・長渕信者 ... んっ?
・ゴダイゴ信者 ... んんっ?
・自分崇拝信者 ... んんんっ? ... だんだんおかしな方向に ...

出会って来ましたが ... ついに登場 ... 細木数子信者!

まぁ〜 インドにはいろんな信者が集って参りますなぁ ...
インドには シン も多いからなぁ ...
案外簡単に信者集められそうかなぁ ...
自分もそれらしくなんか始めてみよーかなぁ ...

【NMK: 日本妄想教会】
"妄想が妄想を呼び ... 妄想は現実となる!"

ん〜 souds nice !



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。