SSブログ

12年前の大河 "新撰組" に重なる "真田丸" のキャスティング!

スポンサードリンク




いよいよ大坂編に突入し、益々お馴染みのキャスティングになってきましたねぇ ...
そう ... 12年前の大河 "新撰組" に!

もう 12年とは ... 干支、一回りしてるじゃぁ あーりませんかぁ!

今夜の真田丸も楽しませて頂きましたが、個人的には 竹内結子 の "茶々" は笑顔がちょっと怖いです ... 。
最近の大河では、 "茶々" と言えば数年前の "江~姫たちの戦国~" で 宮沢りえ が演じた "茶々" の印象が
強く残っているので、演じる人によってこうも違ったタイプの人に仕上がるんだなぁ~ ... と ...

当時の本人が観たらどう思うんでしょうかね ...
って言う内容の "SF大河" があったら、最近放送していた "ファンタジー大河" より興味深いと思うのですがね。

真田丸に話を戻すと、今後気になる登場人物が 秀吉の妹 "旭" を演じる 清水ミチコ!の顔芸!
ややコミカルで笑けるシーンも多い "三谷劇場" なだけに、清水ミチコ の口からどんな表情でどんなセリフが
ぶっ放されるか ... 勝手に期待しておりますっ!

あとは、どっかで 香取慎吾 が友情出演でもしてくれたら、"新撰組" を楽しませてもらったあたくしとしては
"堺・山本・香取" の 三者共演 は、なんともワクワク ... それはまるで、かつての ...

"ドラえもん・ハットリくん・パーマン"  が揃い踏みした "夢の共演!" の再来 ...

今後の 真田丸!に期待大です!
たのんますよ、三谷さん!!

さてさて、4月も最終週 ... そして今週は インド入り ... がんばるどー!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。