SSブログ

インドに着いて ... インドについて思ふ ...

スポンサードリンク




今朝深夜、無事 インド In しました。
"小田谷かな"さんのおかげ? で ... 成田空港まではスムーズで、成田では チェックイン時に
荷物オーバーで 5kg 調整するのにやや手こずりましたが、その後 スイートラウンジでの
"熱々&厚厚ハンバーガー" に舌鼓!

まるで、運命であるかのように "うんめい!" を連呼しながらの実食!

途中、マッサージチェア 15分でリラックス ... そして、締めは
"醤油ラーメン & ハーゲンダッツ" !でいざ搭乗。

いつもの座席、いつもの流れで、機内では "ターバネーター" (ターバンの人) がウロつきやや目障りも、
主だったハプニングは無く "Catch Me If You Can" などを鑑賞。

そうこうしているうちに On Time で インド着 ... 9時間半のフライトも、最近はそう長く感じず、
あぁもうインドか ... と ... 三蔵法師が知ったら、いったいどう思うんやろうか ... ?

などと考えながら、いろいろな意味でインド入国時はストレスがあるのですが、
到着ゲートでは深夜だと言うのに濃い顔の人だかり ...

そんな中、インド在住の日本人の知人が他のお客様を迎えに来ておりご挨拶。

インドに着いたばかりだと言うのに、何度も来ているのに、やっぱ日本人に会うと、
とりわけこの国ではホッとする感 ... 数百倍なんですよね。

そして IGI空港からは、今回はハズレのタクシードライバーに当たってしまい、
深夜のインドで日本人青年が苦渋を味わいつつも、苦情を浴びせ続けると言う ...
まるで初めてインドへ来たバックパッカーとオートワラがやり合ってるような ... 
ハタから見たら何とも笑える光景を ...

だぁーれも知らない所で ... 深夜のインドで ... 日本人が ... 繰り広げていると思うと ...

『父ちゃん 情けなくて 涙が出てくるよ ... 』

と言う、"あばれはっちゃく" のお父さんの気持ちが、こんな時に痛いほど分かるのでありました ... 。

そして、何の因果か ... はたまた前世の呪いか何かかは分かりませんが、
たとえそれが 我が人生に与えられた "苦行" なのだとしても ... 

早急にこの負の連鎖から脱却しなくては!

と、強く!の一歩手前くらいの強弱感で "思ふ" のでした。

『ほんと、いったい何の因果かよ!』

"小田谷かな" さん の 次は "印賀かよ" ちゃん のお出ましかいっ?
しかも、ここでまでも "印" が付くのかよ ...

"チョー 気持ちぃ!" って ... 使い方 違うか ... トホホ ...



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。