SSブログ

深夜に無事 インド入り ... 猫さん おめでとう!

スポンサードリンク




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000124-dal-ent

インド入り仮眠後、本日の 1st News "猫さん" おめでとう! を グルガオン で知る。
本当凄いことだと思います ... 38歳で、4-5年前は苦渋を舐め ... それでもめげずストイックに ...
投げ出さず ... 人知れず前を向いて突っ走ってきたことが伺えます。

"リオ" での快走を! 応援しております。

と言うわけで、成田から ... マナーの悪いインド人に囲まれた席で ... デリー着までに
- 毛布 2回
- 枕 5回
- ビニールなどゴミ系 3-4回

etc ... 私の座席の方へいく度となく落としてきてくれましたね ...
全く気にせず悪いと言う感覚すら持ち合わせていない インド人 ... やっぱ最強っすね。

しょうがないので あたくしも、2-3回は落ちてきた "枕" を前のインド人席へそのまま上から
放り込んでおきました ... 

ANA の スチュワーデスさんもご苦労様でした。

ANA もそろそろ考えてるでしょうね ... 新しいペット専用機に続いて ...【インド人専用機】の導入を!?
そこに、インド人クルーも数名起用し ... 苦渋を共有すると共に、インド人クルー を通して、
インド人パッセンジャー のモラル教育を "International Standard" にまで高めて行けば、ANA は
各国よりさらなる評価・賞賛をされること

『間違いなしっ!』

おっと ... こんなこと言ってたら、グルガオン に突如の大雨!
冷んやりでは無く ... ぬる〜い 朝となっております。

では、本日も素晴らしい "インド日和" を期待して ... 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。