SSブログ

しかも ... ラス・India は スコール & カミナリ で見送られ ...

スポンサードリンク




チェッチェッ ハートが もー本当に泣いちゃってますよ "南ちゃん!"
とんだ嵐の中を ... 立派な大木がなぎ倒れている中を ... それでも ぼぼぼ僕は ...
IGI APT 内のラウンジでの夜食とアイスクリームだけを楽しみにやって来ました。

なんて健気な ぼぼぼ僕 ...

ほんっとーに ... 毎度毎度 ... よくもまぁー こんなにも予想だにしない出来事が次から次へと
起こるもんだなぁ〜 ... と ...

張さん ... こりゃー "喝!" ですか? それとも "あっぱれ!" ですかねぇ?

幸いにも、エアポートまでの UBER が 今回はいい動きをしてくれたのでそれだけでも "御の字" ...

ちなみに出発前に散髪してきたんですが、ハサミの使い方が力強すぎて Vカット部分が赤くなるわ ...
シャンプーは耳に入るわ ... 洗い流しはくすぐったいわ ... 頭皮マッサージでシェイクされまくり ...
途中からくすぐったくって笑けてきたんすけど、やってる本人はいたってマジメに業務遂行してるだけ。

これ、コント そのものですよ ... ドリフ そのもの ...

あの彫りの深い哲学的な顔で直球勝負しかできねえので、緩急使えよな!って ...
まぁ無理か ... あの街中の えげつない 道路交通状況を見たら ...

さてさて、この後の フライト は穏便に頼んますね!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。