SSブログ

孫悟空 vs 天津飯

スポンサードリンク




悟空 幼少期のドラゴンボールは大冒険活劇で、少年悟空のケタ違いの強さがある種の醍醐味で、
ある意味大人になって成熟し切って、これ以上アニメでその強さをどう描写しても叶わない
悟空少年の面白さや爽快感にドキドキ感ってのがあって最高なんですよね。

そんな悟空少年と天津飯の初めての戦い ... 戦闘を久しぶりに観たのですが、ほとんどその内容を
忘れていただけにやっぱり最高に面白かったです!

その戦いでの両者はかなりの強者・達人であったので、その後のピッコロ登場回では、
もう少し天津飯がピッコロに食い下がれる強さの描写であっても ... とも思いますが ... 今更です。

昨日はインド帰りのフライト中で On Going の【未来トランクス編】をまだ観ていないので
これから観るのが楽しみ!

それでも、やっぱり "悟空少年期" のドラゴンボールが初心に戻れてなんかいい ...

ドンキへ、悟空シャツを早ぉ買いに行かなくては!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。