SSブログ

市民プールにしては十分過ぎる立派で楽しい流れるプールでした!

スポンサードリンク




いよいよ夏真っ盛りです!
数日前までは、夜になると涼しいとさえ感じたものですが ...
来ましたねぇ ... 夏本番!!
冷蔵庫の "サンペレ" ... ちょうど良いタイミングで入荷したので、今後大活躍となりますたい。

で、本日もこの日中は夏らしい強い日差しで、昨日丸一日プールで過ごしたあたくしめの
真っ赤っ赤なお肌にはかなり応えるこの力強い日差し ...

ホンマ、痛たたたっ ... ですので、先程ちょっと所用で近所へ徒歩で出かけるのに、
思わず大きな番傘風の傘を日傘代わりに使うと言う ... まるで、どこぞの女優の振る舞いを、
えぇ年した田舎地方のオッサンがしていたんですよ ... と言う非常につまらん話です。

さて、その昨日のプールですが ...
静岡県は富士宮市の市民プール ... こんな感じの市民プール ...

image.jpg

いやぁ〜 市民プールにしては、思った以上に立派なプールで ... 子供たちには最高でしょうね。
3 タイプの滑り台 (ウォータークラッシュ ? ウォータースプラッシュ ?) があって、
長さ十分の "流れるプール" もあって ... なんと ... 料金はたったの ...

大人: 430円
小人: 210円

お安ぅ〜 ごぜーますだで ...

おかげで全身半焼けど状態で、特におデコちゃんがヒリヒリ致しますが、
AM 9時 〜 PM 5時まで、フルマックスに Enjoy させてもらいました。

この夏 ... 富士の麓方面へ遊びに行かれる方は、市民外の方々も同料金ですので
是非 このリーズナブルなプールでワイワイ楽しんじゃって下さいな!

そして、たっぷりプールで疲れて腹減った後の夕食 "回転寿し" も最高でしたね。
小生 最近は "ハマチ" 、 "エンガワ" 、 "シメサバ" あたりにはまっておりますです。

いっぱい遊んで たらふく食うて その後 寝る!
至福のひと時でございました ... と言うお話ですたい。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。