SSブログ

【ラス印】4日目 ... 最終日 ... いよいよクライマックスだに!

スポンサードリンク




そりゃーもちのろんで思い入れはありますけどね。
印度 ...

でもね、もう本当お腹いっぱい過ぎて、もーちっと感傷的にでもなるかなぁ〜?
とは思ってたんですけどね ...

全く無しっ! "Nothinグーっ!"

こんなんでいいんでしょうかね?
でもまぁ 流れで、本日最終日にデリーのコンノートに行くことになって、変わってないなぁ〜 ...

って ... 20年前と ... 結局たいして変わらないんだなぁって ... 

インド ... 印度 ... India ... バーラト ... 

最後なので、途中ストライキなどもありましたが ...
オートリクシャ、サイクルリクシャ、メトロ ... 一通り乗っておきました。

メトロでは、初めて背広姿の Japanese を目にしました。
やりますなぁ。
異様な光景でしたよ ... 有り得ない光景とも言えますが ... ここは "インド" ですから。

あとは、無難に UBER タクシーが来てくれれば御の字。

本当 ... もーあと少し。
IGI APT のラウンジでしっかりくつろがせて頂き、静かぁ〜に ... インドに

『アルヴィダァ』

してきます。

次は本当に ... いつこの摩訶不思議な国【インド】へやって来るか ...
皆目検討もつきませんが ... さようなら ... また会う日まで ...

一応ね ... まぁ 多少は心も込めて ...

『インドよ ... ありがとうな!』



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。