SSブログ

ついに "昌幸" の最期まで 30分を切りました ... 今週の "真田丸 38" ...

スポンサードリンク




"昌幸ロス" への突入か ... 間もなく始まる今週の "真田丸" ...
どんな展開となるか ...

あぁ ... 楽しみであり 複雑な気分です。

今朝の "ドラゴンボール超" では "ビルス様" が あっさり "ザマス" を片付けてるし ...

毎週、日曜の朝晩はたまらんですたい!

その後 ... ただいま 22:00 過ぎ ...

【真田丸 38 "昌幸"】を観終えて ... やはり "昌幸ロス" になってまいそうですが、
それに勝るとも劣らない 昌幸 の妻 "薫" の存在感 ... と言うか、あの寝たきりの憔悴した姿 ...
演技をするまでも無く、今の高畑さん ... 実生活をそのまま再現してるだけなんとちゃいますのん?

悪いですけど、思わず笑うてしまいました ... 。

で、毎年の事なんですが ... 秋になると大河も終盤 ... 賑やかだった登場人物がどんどんお亡くなりに
なって行き ... "秋" の季節と相まって ... 異様に寂しゅうなって参ります。

それでも ... "源二郎" であり "左衛門佐" であり "信繁" であり 昌幸 の "幸" の字を受け継ぎ
いよいよ最後の戦へと進んで行く "真田幸村" の奮闘を ...

真田丸 ... 最後まで楽しませて頂きます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。