SSブログ

ほうほう ... "ガンダム" 強し!

スポンサードリンク




確か、静岡県西部の方でそびえ立つ "ガンダム" を新幹線から見た記憶があります。
ガンダム も昔っから根強い人気ですが、あたくしめは あまり馴染みが無いので、
へぇ〜 ... こんなに売れてんだぁ ... と。


"バンナム" の決算短信資料 ... 
そうかぁ "ガンプラ" ねぇ ... そちら方面に敏感で無い あたくしめも、そのフレーズくらいは
知っていますからねぇ ...

それに、確かに おもちゃ売り場の "ガンダムコーナー" 広く取ってますもんね。

しかし その ... 仮面ライダー の数字が下がって来ているのは、個人的に思うのですが、
昨日からスタートした新シリーズの "エグゼイド" もですが、デザイン的にゴチャゴチャし過ぎで、
もはや "仮面ライダー" では無く、魅力に欠けます。

やっぱ 仮面ライダー は "バッタ系" "昆虫系統" でなくっちゃ!

スーパー戦隊は、その点 まだ、変身後のデザインが全体的に丸みがあって、スピード感ある
スッキリとしたデザインなので好感が持てます。

仮面ライダー は、毎回何であんなに重苦しい格好のデザインなんだろうか ... ?

いやぁ しかし ... あの "ドラゴンボール" で 2位なんですから ...

恐るべし "ガンダム" ですわぁ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。