SSブログ

秋の真夏日に ... 時の流れを感じて ...

スポンサードリンク




当初、今頃の "シンガポール移住" 予定でありましたが、Visa取得に予定より時間を要していまして、
先月の "ドンキ訪問" が最後のつもり枝豆でしたが、先程、このくっそ暑い

"秋の真夏日" !

に、ドンキ へ、お菓子の補充に行って参りました。

で、本日の購入は ...
- コアラのマーチ x 3種類
- ロッテのチョコパイ 10pc 入り
- ロッテ パイの実
- たけのこの里 x 2 ("たけのこの里" 派なので、あえて きのこちゃんはやめておきました。)
- アルフォートチョコ
- じゃがりこ
- ポテチ コンソメ 大
- ポテチ コンソメ 小
- フラン チョコポッキー
- 日清カップヌードル x2 (普通の & シーフード)
- ペヤング ソース焼きそば 大盛!
- スパゲッティー 大

以上、どれもこれもお買い得なお品でしたぁ〜!

で、毎回ほぼ必ずあるんですが、朝一開店直後に行ってるせいか ... "majica クーポン割"
対象外なのに、ポップの取り外し忘れで "majica クーポン割" 記載が残ってる商品が
いくつもあって、店員さんにそれを指摘してあげることで、そのまま "majica クーポン割" で
それらの商品を買わせてもらっちゃてマッスル!

まぁ うん十円の値引き程度ですけど ... 他店より圧倒的にお安ぅございますdesu。

そんな "秋の真夏日" に ... またまた時の流れを感じるこの記事に ...

えぇーっ ... ってか、ついこないだ そのくらいの年齢の当時の "貴乃花" 観てたんすけどぉ ...
あの電撃的で衝撃的だった "宮沢りえ" との "クルージングデート" の模様を TV中継で
観てたんすけどぉ ...

あれって、先週くらいの感覚なんですけどぉ ...

あれれ?
ドンキで買い物してる間に 浦島太郎 状態なのか ...
ドンキでヤンキーに鈍器で殴られたのか ...

時の流れの速さに ... 何やら死期までもが迫っているようで ... なんや、忙しないのぉ ...



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。