SSブログ

ブルマーっ!!

スポンサードリンク




って、いっきなし変態オヤジのブログですやん!?

小2 の息子坊やとですが ...
イオンモール内のあっちゃこっちゃ ... フードコートで ... ゲーセン内で ... トイレでも ...

あっちゃこっちゃで

"ブルマーっ ブルマーっ!" を連呼 ...

『ブルマ欲しい! ブルマ欲しい! ぜってぇ "ブルマ" ゲッツしよーぜ!』って ...

これもちろん、"変態ブルマTalk" ちゃいますでぇ ...
そう ... "SDBH" ゲーム で "ブルマ" のカード手に入れたいね!って話です。

ただこれ ... ドラゴンボール 知らない人からしたら単なる "ハレンチ・トーク"
でしかないですよね ...

男どもが、真剣に "ブルマ" を連呼してんすから ...

で、本日 2016年度の "SDBH" やり納め ... 残念ながら "ブルマ" 入手出来ず ...
シークレット の "ラディッツ" をゲッツし "ガニ股ガッツポーズ" しちょるオッさんを
横目に ... 我が息子坊やは "サイアックマン" 締めで終了 ...

ガックシ ... の幕引き ...

まぁ ツキ は また来年に取っておいて ...

そんなあたくしめ ... 恐らく ... と言うかほぼ 100% 私だけでしょう、本日 日本中で
唯一!の格好でお出かけして来まして ...

image.jpg

はい、この出で立ちで "ブルマーっ!" を連呼しておりました desu。

どこまでも あたくしめ に取り憑く "印度" ...
何かと あたくしめ にまとわり続ける "India" ...

って、あーたが勝手に着てるだけやんけっ!って一人ツッコミしながらも ...
気合入れて "India" を背負って街を闊歩してきた、年末も年末の本日 12/29 でごぜぇました!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。