SSブログ

おっ オエッ ... 不二家ケーキバイキング!

スポンサードリンク




♬ バーイキング ババ バーイキングっ! ♬
っつー ノリ で、本日行って参りました【不二家】のケーキバイキング!

あたくしめ、この日に備えて大好きな "スイーツ" を ... 生クリームを ... お菓子を ...
節制した上で ... そうっ!

気合を入れて『目標 12個よっ!』ってな具合で "不二家" に乗り込んだので候。
制限時間 60分 ... 5分で 1個の計算どえす。

image.jpg

どうどえすぅ? この夢のある "絵" ... まぁ〜 なんて夢のある絵なんでしょう!
これ じぇ〜んぶ、食べ放題なのらよぉ〜!!

小生 ... めっさ 気合い 入りまして候 ... 。

でぇ〜 ...

出だし快調 ... まさに スターター の あたくしめは "出出汁会長" !?

どーです! こんなのぉ!
image.jpg
おぉ〜 あたすの "胃袋ちゃん" も ワッショイ ワッショイ! お祭り状態で候。
特にその右側の "イタリアン・ショートケーキ" ... あたすの好みやんけっ!
もぉ〜 ヨダレもん ホリエもん ドラえもん ですがな。

他にもこんなんとか ...
image.jpg
やばし 旨し まいう〜 の 品々 ... 

すぃかぁしぃ ... うっ ... うえっ ...
4個食べ終え 5個目に突入した頃 ...早くも "胃もたれちゃん" の足音が ...

えっ? 早い ... 早くも訪れた "胃もたれちゃん" に戦々恐々 ...

目標の 12個が早くも遠のき始め ... 目標個数を 10個に下方修正 ... でしたが ...
徐々に ... 徐々に 膨らむ "胃袋ちゃん" は いよいよ限界 ... 。

あたくしめ の表情は ...
入店直後 "満面の笑顔" から ... 徐々に 口数が減り ... スマイル が消え ...
真顔のひきつった面持ちへと開始 30分で変貌 ...

店員さん曰く、『皆さん "お顔" がこわばっていくんですよぉ〜。』とのこと。

恐るべし "スイーツ" の 魔力!?

そして、さらに "スイーツ" は我が身を襲い ... "寒気" が ... うぅ寒ぅ ... 何 ナニ なぜ?
それも、本日は珍しく春の陽気で日中 18度だった静岡県なのですが、あたくしめ ブルブル ぶるぶる

うぅ寒い ... あれ? 甘い物って体温下げるんだったっけぇ?

こんな具合で、本来は大好きで いっくらでも食べれる!って臨んだ ケーキバイキング
でしたが ... 甘い物だけを食べるのって結構苦痛を伴うものですね ...
途中から ... こりゃ "苦行" やなぁ と ...

結局 終わってみれば 最終 ケーキ 7個 + マカロン 2個!


『御馳走様でしたー! もぉ しばらく ケーキ も スイーツ も いりましぇ〜ん!』

The End!

10代後半から 20代前半頃のような食いっぷりはできませぬでしたが、それでも ...
"しさしぶり" の ケーキバイキング ... 前半は美味しく 楽しいひと時でございました!

そして ...

今夜の夕食 "キムチご飯" が最高ぉ〜 に美味かったっす!
次は "豚キムチらーめん" で ワッショイ しまっしょい My "胃袋ちゃん" !



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。