SSブログ

へぇ〜値 14 (たったの?) ... GACKT ぬわんと KL 拠点とな!

スポンサードリンク




なぁ〜んだぁ ... だからかぁ ...
先日の KL 訪問時、金正男 News で GACKT ネタも取り上げられておりましたが ...


ってぇ あれぇ? 2/14 に KL を発ったって ...
まさか ... あたくしめ も 2/14 発だったんすけど ... えっ? ANA だったら同便でしたやん!

まさか、GACKT が Air Asia 使うとも思えへんし ... それはそれでウケるけど ... 笑 ...

Amway ... じゃなかった ... Anyway ... 既に KL を拠点とされていたんですね。
でもいったい何の拠点 ... ?

何が本職なのか ... 得体の知れない人ですからねぇ ...

"MM2H" 取得して マレーシア ... KL移住してる人々 ...
実は結構 著名人なんかでも多かったりして!?

いずれにしましても、注目度は上がって来たとは言っても、まだまだ隣国の シンガポール や タイ
ほどの インパクト は無く、今一つ掴み所が無い ... と言うか "パンチ力" に欠ける
薄ぅ〜い印象の "マレーシア" ですから ...

まぁ そこがえぇとこではあるんですけど ...

どんな形であれ ... って ... 昨今の "金正男" 関連でもって事になっちゃいますが ...

マレーシア が KL が注目され、ポジティブ なイメージが先行し、より "日馬" の
交流 (人、物、金 のネ) が活発化し、マレーシア・リンギ が強くなって行ってくれますように!


あたくしめ ...【新・怪傑ハリマオ!】は、そう信じて ... この将来性有る

【馬】

に乗ることにしました!

人生も折り返し地点なので悠長な事は言っておられません ...
同じ馬でも "下馬" ならぬ "早馬" で!

image.jpg

日々精進 いたすでござるで候 ...

ではでは〜 ニンニン ... ♬どろん♬



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。