SSブログ

悪戦苦闘 ... 楽天 Shopping で ... 楽天は、もはや 楽天家?

スポンサードリンク




これにゃぁ ホンマ 参りましたぜよ ...



楽天 でのお買い物、このような事態は初めてだったので ...

本日から始まった 楽天スーパーセール で、10日程前から狙っていた商品が ごじゃいまして ...


3/3 19時から購入可 と言う事でしたので ... もしや 買いが殺到してエラーになっているのか?


と 思ひ ...


どぉしても欲しい一品でしたので、こりゃ まずいわ まずいわ 一大事! 一大事!




一人で ... てんやわんや しどろもどろ あたふた どやさどやさ ... してたんだすぅ ...


まっ 最終的に、再度購入チャレンジしましたら ... 無事にゲッチュする事ができたので

ホッとしましたが ...


このニュース記事を見なければ、一体 何が起こっていたのか知る由も無く ...


便利で使用頻度が増している 楽天のサービス ですので、楽天さん ... どうぞ、楽天家 過ぎず ...

この度の不具合を好機と捉え、今後のサービス機能改善にご尽力お願いもっす!


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。