SSブログ

さようなら ... 我が愛車の クリッパー ... [Bollywood Music 動画]

スポンサードリンク




出会いがあれば 別れがある ...

それは 世の常 ...


本日


3年にも満たない短い期間でしたが ...

しかも ... 途中 マレーシア では マイヴィ に浮気しちゃいましたけど ...


味のある コッテコテ感丸出し で 業者業者 した感 むき出しの "クリッパー" !


よぉ頑張ってくれました。


スタートの出だしが遅くって ...

エンジン音がうるさくって ...

坂道ではしんどそうにスピードダウンもし ...

暴風時は飛ばされそうになり ...

何度も何度も ハンドル を取られ ...

あっちゃこっちゃ傷だらけのボロボロになりながらも ...


ホンマに ... よぉ頑張って走り続けてくれました。


君とは いろんな思ひ出があります ... 。


一緒に ディズニーランド へ行ったね。そん時は、隣に BMW が停められていて ...

一緒に 帝国ホテル へも行ったね。あん時は、隣に ベンツ が停まっていたねぇ ...


クリッパー とのその対比がおかしくって ... 笑えない笑いで笑けてきて ... アハハ ...


そして


幾度となく あたくしめ インド訪問 のサポートを ...

たくさんの荷物を運んでくれた ... 健気な愛車の クリッパー ...


本当に ... ありがとう。


インド の為、いっぱい "力" を発揮してくれた君に ...

そんな君にふさわしい 素敵で明るい "インドな曲" を ... 君の旅立ちに届けます ...



これからも ... 素敵な人々を乗せて ... 頑張って走り続けておくれっ!

街で クリッパー を見かける時は思ひ出すよ ...


頑張れ クリッパー!


サヨナラ "日産・クリッパー" !!


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。