SSブログ

What a coincident !

スポンサードリンク




今日たまたま ...


知人と ...【つまみ枝豆】の話をしてたんですわぁ ...

そう ... オフィス北野 の 新社長 になりましたよね ... 枝豆さん。


でね


つまみ枝豆 と言えば ... 確か、静岡県は天城出身だと思うんですぅ ... 。

と言いますのも ... あたくしめ 中学生の頃に ... 社会科 (歴史) でお世話になりました


フミヤ先生


が ... たまに、フミヤ先生 の 同級生 "つまみ枝豆" との武勇伝を語っておられていたので ...

最近の "つまみ枝豆" 関連 News に触れるたびに ...


ふっと ...


当時の ... 我が中学生時代 ... フミヤ先生 の事を思ひ出しておったんですぅ ...


そしたら 何とっ!


What a coincident !!!


image.jpeg

このような形で ... こんな所で ... 一方的ですが ... 数十年振りの再会を果たすなんてっ!

フミヤ先生ぇ〜!(写真右の方)

えっらい お年を召されましてぇ ...


そりゃそうですよね ... 枝豆 が 今年 還暦 ... って言ってるんですから ...


そぉかぁ〜 ... 校長先生かぁ〜 ... そりゃ そうだよなぁ〜 ... とか思ひながら ...




ナゼにこの様な形で フミヤ先生 を見つけたのかと言いますと ...




あら 恐ろしい ... 昨日 ... 静岡県は韮山の中学校で そのような事件が有り ...

その 韮山中学校 の 校長先生が ...


うわっ! フミヤ先生 ではなかとですかっ!


と言ふ 経緯だったでゴワス ... 。


それにしても ... 中学生の事件は事件で大変で辛い事でしょうが ...

つまみ枝豆 ネタ で ... 別段 何十年もの間、気にも留めなかった フミヤ先生 の事を思ひ出していた


矢先に ...


こぉして ... フミヤ先生 の現況と ... 今のお姿を拝見する事となる偶然と言いますか ...


ホンマに


What a coincident !!!


どぉせなら こぉ 何て言いますか ... お金にまつわる

"What a coincident !" 的な ... 思わずほくそ笑んでしまう イリュージョン!?




あたくしめ に ... 降りかかって来てはくれまいか ... バラライカ ... アハハ ...


なんだかなぁ〜 やるせなすぅ ...


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。