SSブログ

初訪問 ... Taman Jaya の地へ! [マレーシア : 馬来西亜]

スポンサードリンク




なんJaya なんJaya?

どこJaya どこJaya?


はい


Taman Jaya!


っちゅなワケでぇ ... 初訪問。


image.jpeg

こちらの建物 ... Office内にいらっしゃる マレーシア を熟知された大先生にお会いさせて頂き ...

いろんな視点、角度からのお話を聞かせて頂き、非常に勉強になりました。


移り変わり行く マレーシア ... KL ...


ASEAN の中では成熟しつつある国と言っても、本田じゃないですが、まだまだ伸び代が有る ...


少し準備期間を保ちながら ...


2021年を目指しても良いのかな!


と ...


我が "珍生" に 少し ... また一つ ... 楽しみを持つ事ができました!


さて ... 腹が減ったところで ...


image.jpeg

定番の ナシゴレン をいただき ... Taman Jaya を後に ...


それにしても


"マレーシア大富豪" タンスリ・ゴン ... ちゃうかった ...


【タンスリ・ドン小西さん】


が "石川県" ご出身だとは知りませんでしたが ...


大好きな 松井秀喜 と同郷と言ふ事で ... いずれ、石川県へも行ってみたくなりました。


新たな発見を求めて ...


"インシャーラ"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。