SSブログ

【尾崎豊】命日・1992年4月25日

スポンサードリンク




このあと 21時!


フジTV『シンソウ坂上』


で ...




image.jpeg

彼の歌は ... 歌声は ...


"時代"


を 超える ...


そうかぁ ...


あの日は ... 既に "平成" の 世 ...


なんか、印象的には "昭和" の 出来事だったように思えてならないが ...


そう考えると


"平成" って長かったんだなぁ ...


と。


"僕が僕であるために"


来たる


【令和】


の 時代も


"僕が僕であるために"


勝ち続けよう!!


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。