SSブログ

らぁ麺 飯田商店

スポンサードリンク






最近 あたくしめ の


マイブーム です。




創業者・店主の 飯田将太さん


他の番組を観ちゃってたので見逃しましたが、さっき


何テレだったかなぁ ... TV に出演されてましたね。


image.jpeg

ららぽ沼津 では、こんな ノボリ も見かけましたし ...


image.jpeg

なになにぃ〜 料理本 まで出してるんですかっ!


あんらぁ、旨そぉ〜!!


image.jpeg

お土産らぁ麺 まで ... 勢いありますネっ!


飯田商店・ららぽ沼津店 での、新メニュー を 楽しみにしておりまっす!


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。