SSブログ

大判焼

スポンサードリンク




ってか ...


なんともめでたい ネーミング ですわよねぇ〜


"大判焼"


ってぇ。


アハハ ...


んでな


先日


名店! "太閤堂" さん にて ...


あっ、テコンドー ちゃいますよ。タイコードー ですのよ。




美味そうだったんで


大判焼


を 2個 買ったんですわぁ。


小豆 と 白あん


を 1個ずつネ。


んでだねぇ ...


それを、帰宅後 楽しみに食べてみたら ...


ぬわんと


2個とも 小豆 やったんでげすがなぁ!


そりゃ もぉ〜 驚いたのなんのってぇ ...


『ん? 時は "あずき桃山時代" かぁ〜!?』


ってなぐらいの 衝撃 で ...


とりわけ


さしずめ


何を隠そう ...


むしろ


"白あん派"




あたくしめ ...


に ...


襲いかかる


あずき桃山時代


的な


小豆たっぷりの大判焼 が 2個 ... 。


と言ふ


結果報告 を


本日、テコンドー ... ちゃうかった ...


"太閤堂" さんの オバちゃま にしましたら


あんらっ!


image.jpeg

おぉっ! これぞ 待ち侘びた "白あん" の 大判焼!!

(形の崩れは中の 白あん を撮るためで、ついでに熱くて オラさぁ あたふたした結果だすぅ。)

アハハ ...


これを


『弁償するから持ってってっ!』


ってぇ


非常に 昭和チック な表現で ...


だって 弁償 ってぇ ... ぷっぷっぷっぷっ ...


はい!


いただきましたでござえもん。


アハハ ...




昭和的な


人情のある


お取り計らいと


その確かな 味 を堪能し


ありがとう!


太閤堂さん


最高です!!



BS ...


もとい


P. S.




それはそうと あたくしめ


実のところ


無類の


"こしあん派!"


して


どのくらいかと言ひますと ...


もしも あたくしめ が 関取 だったら ...


シコ名 は


【コシアンデス】


っつぅー くらいの


"こしあん派!"


アハハ ...


でっしょぉ〜!?


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。