SSブログ

【錦鯉】お笑いでもらい泣き

スポンサードリンク




第17回


今年の


M1




大いに笑わせてもらいましたが


最後




もらい泣きしてしまったぁ〜。


なんか


錦鯉




シンプルな面白さ!




ただただ


愉快で


大爆笑させてもらってたんで


なんとか


錦鯉




優勝してくれないか!


って


恒例の


彩ちゃん


CMコールの後


願っていたら


『ホッ』


錦鯉 優勝!


M1 第17代 チャンピオン!




感涙。


M1




初めて


もらい泣きしてしもぉたぁ ...


笑いの中に感動あり!


若者に混じっての


おっちゃんパワー。


一番声も出ていたし


元気だったし


とにかくオモロかった!


んで


最近ハマっている


ザコシ


同様


錦鯉




ファンになってしまいまぷ!


笑いと涙。


M1


いい時間でした。


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。