SSブログ

だって給油口が!

スポンサードリンク




それな!




シミラー


situation


あったでぇ。


3週間ほど前に


四日市






走行中 ...


気付いてしまったんで


前の車




給油口




開いてるの ...


したら


ほっとけんで ...


しゃぁ〜ない


追いかけましたがな


前の車 ...


プップー


って


クラクション鳴らして


並走して


窓開けて


『プップー おぉ〜い!プップー おぉ〜い!』


ってぇ


手ぇ振ってさぁ ...


そりゃ


嫌やろな


いきなりステーキ!


じゃなくって


いきなりオヤジ (まぁ僕は永遠の24才やけどね。プププっ!)




手ぇ振って


横で


ニタニタ笑いよりながら


並走


し出したら ...


ある意味恐怖やろかぁ?


アハハ ...


でも


こっちゃも


運転しながらやし


他の車やら


信号気にしながら


やから


結構な


真剣勝負やってんでぇ!


んで


前の車


よぉやく気付いてくれて


止まってくれて ...


出てきたの


オバちゃんでした。


シュン。


美女やなかったかぁ〜 ...


クッソぉ〜 ...


アハハ ...




でも


オバちゃん


一瞬怖かったそうやけど


結果


Mr. ジェントル麺!




僕ちん ワクチン




お心遣い




伝わったんで


感謝されて ...


金一封!




無かったけれど ...


アハハ ...




世の中捨てたもんちゃうな!


みたいな


表情で


給油口を閉め


走り去って行ったんで


一件落着!


っちゅー


話やけど


何かぁ?


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。