SSブログ

TOP GUN 〜マーヴェリック〜

スポンサードリンク






こちらも


ある意味


マレーシア同様 ...


ついに!


やっと!


観てきました!


コロナでずっと先延ばしにされてて ...


おかげで


この度


マレーシアにて


"TOP GUN"




36年後に遭遇!


我が祖国日本




半値以下での映画鑑賞と言ふオマケ付き!




映画の方は




言ひますと ...


『キャぁ〜〜〜っ!』


オープニングから ...


鳥肌もん


に加えての


シンプルに


涙 ... 。


ヤバいです。




全編通して ...


『ただただ良い! 最高です!!』


ど迫力満点


なのに加え


僕的には ...


なんだろう


感情が高ぶって


すみもはん


ギャン泣き


してしまいまぴた ... 。


たぶん


我が祖国日本


でなかったのもあるかなぁ ...


そこまで周りを気にすることも無かったので ...


おもいっきし


おいおい オイオイ


泣けました。


いい意味で ... 。


だいたい


なんかこっちの映画館すごい!


映画館内の


いくつものホールで


小刻みに上映されてるんで ...


広い映画館内で


同時間帯のお客様が


全部で


10人弱 ...


ほぼ貸切!




TOP GUN  〜マーヴェリック〜




堪能!


最高のフライトでした!!


だなんて ...


旅客機


じゃないのにねん。


アハハ ...


女子 (おなご)


ですと


失禁する思ひまぷので


どうぞ


紙オムツ必装着!


にて


行ってらっさいましぇ。


マジで。


さぁて


と ...


次は


ドラゴンボール超 最新映画




マレーシア




観れるかなぁ?


観れるよねぇ?


そん時ぁ ...


ベジータ・ヘアスタイル




出向くとするか!


ってぇ ...


悪かったな!


オラさぁ


ベジータ様とおんなじ


天然M字ヘアぁ〜


ですワナヘルツェゴビナ!


だよん。


ヒャぁーっ ひゃっひゃっひゃっ!!


"合掌"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。