SSブログ

テレ朝の【世界の村で発見!こんなところに日本人】お引っ越し ...

スポンサードリンク




毎週金曜の夜に、小学校1年生の息子坊やちゃんと楽しく観ている好きな番組
『世界の村で発見!こんなところに日本人』
昨夜も、氷点下極寒の地、カナダ最東端・ニューファンドランド島に住む元気な日本女性の頑張る姿に、
日本人女性強しっ!と、感動したものです。

毎回、本当こんなところに?なんで?どんな日本人が?いったい何してんすか?ってとこが面白いんですよね。
もちろん せいじ のアフリカ劇場も、あのズケズケした感じが せいじ らしくって面白いです。

それにしても せいじ、アフリカントラベラー!だなんて、いいネーミング付けてもらってぇ。
まぁ、あたしも勝手に、インドに着いたら空港の Pre Paid タクシーカウンターで、
『来たでぇ、Japanese ヒンドスタァーニ!』って、掴みは OK!みたいに言ってますが、実際、ややニヤッと
されるだけでスルーされちゃってます ... トホホ ...

いつも、いつもなんです ... くそぉ~、インド人め!インド着早々、出だしっから ...

ところでその『世界の村で発見!こんなところに日本人』、今年の 4月より火曜夜 9時~の放送枠変更だそうで
おぉっとって感じです。

と言うのも、金曜の夜だから、何となくゆったりした気分で観れてるのですが、火曜の夜となると、
次の日は学校があるので、まだ小学校低学年の息子坊やちゃんはもう寝ないといけないですからね。

従って、非常に残念なのですが 4月以降は観れなくなってしまうじゃあーりませんか ...
せっかくの、息子坊やちゃんと毎週楽しみにしていた良い時間だったので、ちょびっと寂しくなりますよ。

番組サイトからこの思いを、せいじ に伝えてみようかな?
"せいじせいじゃぁ" とも言えんしなぁ ...

でもナゼに、あの BPO によく引っかかって子供に観せたく無いテレビ番組でいつも上位に挙げられる
ロンハーと放送枠入れ替えちゃうかね?
金曜夜の方がロンハーも観やすくなっちゃうと、小学生のお子さんたちには良く無いのでは?
まぁいろいろ考えがあってのことなのでしょうが ... ?

家は特に、海外ネタをよく取り扱う番組が多い テレ東 が映らないので、
『世界の村で発見!こんなところに日本人』は、本当、貴重な番組だったんですよね ... なので本当に ...

♪ジャジャジャーン ... 残念っ!♪

です。はい。

と言うわけで、4月以降は同番組から離れてしまいますが、せいじさん、くれぐれも体調には気をつけて
引き続きハードなアフリカから、素敵な日本人の方々のご様子をお届け下さいね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。