SSブログ

しくしく ... 涙の税込 4,949円!震えるベジータの涙 ... 他。

スポンサードリンク




ベジータ人気、やりますねぇ。既に1次受注分の予約受付終了!とのこと。
フリーザに、そろそろ勝てると思い逆襲に出たが、想像をはるかに超えた冷酷極まりない
フリーザの常識を逸脱した強さに、ついに恐怖のあまり体が勝手に震え出し、
涙までも流してしまった "プライドの塊・孤高の戦士ベジータ!"

を ...

見事なまでに忠実に再現された "恐怖に震えるベジータフィギュア" ... 

しかも、いったい何ですか?

HG ... Hajimeteno Gatagata ... って!?
てっきり、レイザーラモンHG かと思っちゃいましたよ。

ベジータ と レイザーラモンHG の コラボ ... かなりお揃いだと見受けられるでござる!?

さらにお値段 税込 4,949円ってぇ〜 ... まさに、"しくしく" 泣いちゃってるじゃぁ あーりませんか!
バードスタジオにしてもバンダイにしても、本当、遊び心満載ですね。
そういうの、私は結構大好きですよん ♪

それにしても日本のフィギュアの完成度と言ったら、超が付くほど最高ですね。
アイススケートのフィギュアも素晴らしいですしね。

姿・形の美しさにこだわる日本人の性質、美的センス・感覚は世界でも最高クラスでしょうね。
ふふふ ... とーぜん!この "あ・た・し" も含めてね!

この日本の最高技術を持って、Bollywood Movie スター たちを フィギュア で再現したら、
インドでバカ売れすること間違いないっすよ、先輩っ!

『Hey 先輩! あっしが ちょっくら、インド へ営業に行ってきやんすぅ!』... えっ、今誰が登場?

はい。そう言うわけで、本日もなんとか話をインドにこぎつけました!
パチパチパチ ... 

脱 India 言うときながら ... なかなか 脱することができない 哀れな『私』に乾杯 ...



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。