SSブログ

今年こそ今年こそ ... 言われ続けてもう何年? オープン戦の帝王・大田!

スポンサードリンク




帝王は言い過ぎですかね?
無冠の帝王・清原 に対して "オープン戦の帝王" 又は "シーズンオフの帝王" ??

ジャイアンツ 大田泰示外野手 ... もう 25歳かぁ。

ゴジラ松井を超えろ! と期待を背負った 背番号 55 を剥奪され、生まれ変わった新生大田!
と、毎年ペナントレース終盤辺りから言われ、秋のキャンプからオープン戦までの
シーズンオフになるとよく名前が出てきますが、ペナントレースが始まるとサッパリ ... 。


今回も ... とならぬよう、あの頑丈な体格でありながらスピードを兼ね備えた資質は、
同じプロが羨む大田の持ち味であり十分に大化けする逸材である事は確かなのですから、
そろそろ、今後数年に渡ってジャイアンツのクリンナップに君臨して欲しい!

確か、日ハムの中田とは同学年だったと思うので、彼とはだいぶ差が開きましたが、
両者セ・パを代表するスラッガーとして、いい戦いを繰り広げてもらいたいです。

それ程の素材なんですから ... 大田よ!

この際、ちょっと運気を変える意味でも 改名 をしてみては?
過去には 篠塚 や 松井稼頭央 も名前の漢字を変えたりしていましたが ...

大田も思い切って ... "太田" にしてみたら?

点が一つ付くことで大成すること間違いなしっ! どうですか?
もし本当に 大田 が 太田 になっていたら ... この私のブログ記事を見てたってことですかね?

これで、また勝手な妄想で、今年のジャイアンツ戦を楽しく観戦する種を蒔いておきました。

大田が出てくるか ... はたまた
太田が出てくるか ... 勝手にドキドキ シンドバット ちゅうーもんですな。
くれぐれも シンドバット が "しんどいバット" にならぬよう かっ飛ばして下さいよ。

岡本 & 大田(太田) の "WOパンチ" で、"新生・由伸ジャイアンツ" に優勝を!

どうせなら、2人揃って "パンチパーマ" にして、コンビ名はまさしく "WOパンチ" !!
これ行けません? ジャイアンツに提案してみようかなぁ ... 。

あればぁ、どうしましょー ... 全部その通りになっちゃってたら〜!?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。