SSブログ

世界で最も億万長者が多い国TOP20!

スポンサードリンク




興味深いタイトルの記事だったので、有る程度 予想しながら目を通しました。
まぁ、人口の多さからしても 中国、インド は上位にランクインしてるだろうな ... と。

なので、実際の記事タイトルには "意外な国が1位!?" と付いているのですが、
特に意外だとは思いませんでしたよ。

ちなみに我が宿敵 インド は、第3位にランクイン! 私、足掛け20年 ... 

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
濃霧ニモ灼熱ノ暑サニモ中国人もビックリな大気汚染ニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
欲ハ有り過ぎ ...
決シテ ... どころか イライラ 怒ってばかりでトキニハ奇声を上げ
イツモ不敵にワラッテヰル日々 ...

の中、足蹴にインドへ通い続けておりますので、"どうぞ どうぞ どうぞ"
億万長者のインド人さん、ナマステ〜 ニコッ!って、私に出会って下さいな。

しっかし、5分の4 が ムンバイ に集中してるのかぁ ... 

そんなワケで、スライド式でなかなか興味深い記事でしたのでご覧下さい。

http://www.msn.com/ja-jp/money/news/意外な国が1位世界で最も億万長者が多い国top20/ss-BBq83SM#image=1

それにしても オイルマネー の中東諸国からはランクイン無しですね。

やれやれ 世界のビリオネア ... 雲の上の存在ですなぁ ... 

私には、到底 "ムリオネア" !?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。