SSブログ

早朝から名古屋へ出立!いざ、お金と経済のお勉強会へ〜。

スポンサードリンク




昨日は静岡沼津で、本日は名古屋へ ... 早朝から新東名かっ飛ばして行って参ります!
今日も、もちのろんで、テンション 上げ上げ!

"アゲ ピチェ、ジャルディジャルディ〜!" ヒンディー語どえーす。

名古屋では、少しでも賢く生きて行くために知恵を付ける、知恵を頂く、知恵を共有するための
お勉強会に参加して来ます。

世の中、知らないことたーくさん。
知らぬ間に、知ってる人は、ちょっと頭を柔らかく柔軟に物事に取り組むだけで
へぇ〜って言うような賢い生き方をしてる人っているんですよね。

もちろん、人それぞれ何がその人に合っているかはありますが、私自身:

1. 自分の知識と経済力
2. 東南アジアとのパイプ、人脈
3. 日本の過去現在未来に至る経済の流れ
4. 日本と諸外国との経済の絡み

以上の点において、継続的に新情報を得ながら自分自身の成長に繋げて行きたく、
そのため、可能な範囲内で積極的に同じような考え方、思考の方々とお会いするべく ...

"お金と経済のお勉強会"

に出席させて頂いております。

そこで得る情報や知識を、対インド、ASEAN での商売に繋げたり生かすことで、
我が妄想人生に "一花" 添えられたらなぁ ... と思っております。

名古屋と言えば "ひつまぶし" !
決して "ひまつぶし" では ぬわい 真剣勝負の名古屋 Visit!

そして、かつての超マイナー ... インド人も知らぬであろうインド映画

『Bombay to Nagoya』略して 『ボンナゴ』の地、名古屋!

残念ながら ボンナゴ の CD は持っていないので、ボンナゴ のモデル映画である
『Bombay to Goa』の曲でも流しながら名古屋入りをするかな ... ?

♪ デェ〜カ〜ナ〜ハァ〜レ チョッタナァ〜ハァ〜レ ... アレ ヨッホォ〜 ♪

Will see you in Nagoya !!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。