SSブログ

インド初日 ... 天気良好! がんばりまぁ〜す!

スポンサードリンク




はい、インドはグルガオンに到着しました。
昨夜の ANA フライトは、非常ぉ〜に穏便に、何の事件も無く快適でした。
乗客がかなり少なかったので、おのずとインド人客もいつもより少なかったためでしょう。

しっかし、やたらと喉が渇いて、ペリエを 4本も頂いて飲み干しました。
ペリエ、最高っす!

機内エンタは ...
- アニメ『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』... ストーリーと、絵の精度の高さは流石ですね。
- 『僕だけがいない街』... 藤原竜也 主演のリバイバルしちゃう不思議な映画。
- 他、単発ドラマやお笑い系 etc.

すっかり、デリーまでの往路 9時間半が "アッ" と言う間に感じられます。

IGI APT に着くと、降機の際には毎回すっかり顔馴染みとなった ANA のインド人スタッフが
笑顔とフレンドリーな挨拶であたくしめを出迎えてくれ、今回は到着ゲートがかなり離れていたのと
荷物が多かったので、初めてバギーに乗せてもらっちゃいました。

本当 重かったので助かったぁ〜!

ほいで、預け荷物受け取り場所では、これまたいつものポーターがあたくしめを見つけると
ニヤニヤ寄って来て ... と言うか、あたくしめも彼を見つけるなりニヤニヤ寄って行くんですが ...
と言うわけで ... 双方 "暗黙の了解" で、自然な流れで、何の言葉を交わす必要も無く、
毎度毎度インドで再会を果たすあたくしたち ... "ギャグ" としか言いようのない ...

このシチュエーション ...

などなどを経て ... インド入りすると "小事件" "小ネタ" の連続発生となりキリが無いので
この辺で ... インド初日 ...

"ハッチャケ" て、適度にがんばって参ります!

< P. S. >
ベランダから見える風景 ...
その1: 超おっそいジョギングしているオッさん ...
その2: 家の門前で 5分以上ずーっと拍手しているお婆ちゃん ...

ひえぇ〜 ... インド ... お腹いっぱいどえーす!?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。