SSブログ

インドにて ... 韓国料理 & インド料理 でお腹も心もいっぱいなので ...

スポンサードリンク




『ありがとう』

インドで、物凄い将来性を感じてどんどん事業推進/拡大を進行中の韓国人社長 ...

戦後の "インド分裂" を体験し、ラホールから命がけでインド入りし、ゼロから今の
幸せな家庭を築き上げた、御歳 84歳の御大 ... "現役インド人実業家" ...

そして ... 彼らに関わる方々 ...

我が祖国日本でさえ、示し合わせたように毎月必ず会うような方は稀なのに、わざわざ
インドで ... 毎月必ず交友を温めて来た ...

"Big Bro" & "Gran Pa"

連日の "韓国料理" & "インド料理" で 私の "ASEAN" への旅立ちを祝い、叱咤激励を
絶妙な面持ちと温もりの感じられる言葉で浴びせて来るお二人の思いに ...

私のハートは熱くなり ... その気持ちの高ぶりを抑えられなかった事は言うまでもありません ...

そして、こう思うのです ... 

お二人の気持ちに恥じぬよう ... 私は、ただただ前へ進み、私の喜怒哀楽を我が事のように
受け止めて下さるお二人に ... 絶対にいい話が届けられるよう "やってやるぞっ!" と ...

【インド】では ...

まさに苦行 ... 悔しいこと、やってらんねーこと、ふざけんな!ってこと ...
いっぱい いっぱい ほーんとに たーっくさんありました ...

でも ...

その "インド" のお陰で出会えた人がいる ...

そう思うと ... 辛い事が多かったが故に ... ちょっとだけ、インドにも感謝の気持ちが湧いて来ます。

私の "インド" って ... そんな所です ...

『ありがとう』



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。