SSブログ

久し振りに見た "Shooting Star" !!

スポンサードリンク




ラッキィ〜!
早朝からそんな気分にさせてもらいました ... "Shooting Star" !

05:00am 過ぎだったかなぁ ... 何気に空を眺めていたら、おぉ 以外と星が多いなぁ〜
なんて思っていたら ... 次の瞬間 "スーっ" と ...

『あっ! Shooting Star !』

とか言ったか思っている間に消えてしまいましたが ...
それは それは 一瞬の出来事でございましたが ... 優しく、幸せな気分になって、
ラッキィ〜!って思えた瞬間でした。

思い返せば、今までいろんな所で見たなぁ "Shooting Star" ...

- オーストラリア は エアーズロック の近くで ...
- ドバイ の 砂漠の夜空で ...
- インド航路 ANA便 の中から ...

それら Shooting Star って、何千年か? 何万年か? もっともっと途方もない程の大昔に
散って行った宇宙のどこかの星なんですよね ...

そこにはどんな物語があったのか ... と思うだけで、心がホッコリします。

まさか、フリーザ様の仕業ではないですよね ... いやいや せっかくホッコリしてるのに ...

"星に願いを" ...

次は何か叶えてみたいですなぁ ... 。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。