SSブログ

やはりタダでは終わらない "日本シリーズ"!

スポンサードリンク




いやいや白熱の第三戦 ... 延長に入りましたねぇ ...
嬉しいのは、やっぱ "テレ朝" はスポーツ中継を分かってるなぁ〜 ... 気持ち良い!

稲葉、前田、古田の解説が素晴らしいのはもちろんのこと、エルドレッドの3戦連発ホームラン ...
古田がモロに警戒している最中でのツーラン ... 流石のキャッチャー目線 ...

そして、本日3度の "黒田 vs 大谷" はかなり見応えありましたねぇ。

まだ先があるので 黒田の登板可能性は残っているとは思いますが、もし本日の登板が本当に最後に
なってしまったとしたら ... 黒田投手は途中降板してしまったので、最後の対戦相手が
くしくも "大谷" になってしまった ... 

そこに あたくしめは ...

あの "千代の富士 vs 貴ノ花" を重ね合わせて観てしまいました ... 世代交代 ...

もう本当に、昭和臭漂うプロ野球の時代は終わり ... 大谷を中心とした新時代のプロ野球へ ...
大谷がメジャーへ行ってしまったら?ってのはありますがね。

おぉぉぉとーーーっ!
で、たった今、大谷のサヨナラタイムリーでゲームセット!!

テレ朝の潔い中継に感謝!
しかも、ちゃんと 21時台の番組を中止にしている点 ... 勝利監督インタビュー と
ヒーローインタビュー までキッチリと生中継する姿勢は本当素晴らしい!

最後に、やっぱ ファン の力って凄いなって ... あの物凄い雰囲気はファンが作り上げていて、
試合の流れと一体化しているのがビンビン伝わってきます。

日ハム、広島 関係無く、黒田投手降板の際に起立しての温かな拍手で送り出すファンの姿 ...
熱い物がこみ上げてきました ...

まさに "Nice Game !" & "Nice テレ朝!"



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。