ANA に乗って ANA のやさしさを感じる ...
インドより帰国直後のラウンジ now ... なんですが、出発前だけで無く、帰国後も
ラウンジを使用できるのはありがたいです。
おにぎり、おいなりさん 等があるので、無理に機内で、特にインド発の時のマズイ機内食を
食べる必要が無いですからね。
今回の インド は、最終日の IGI空港行くまでの ... 最後の最後まで バッタバタ の
腹立たしい最悪の時間でした。
なので余計に、ANA のサービスに触れて ... 癒しと平穏、心地良さを堪能しながらの帰国。
日本に帰ってくると本当に ホッと 落ち着きます ... 。
今回はいつも以上にそう感じますよ。
そしてその機内のバラエティー番組で、ウッチャン司会の "やさしい" がテーマのクイズ番組なんですが、
ANA の "やさしさ" がクイズになってまして、それによると ANA のお給料明細には、毎月
お客様からの声が反映されていて、それは、普段 接客をすることの無い 整備士さんたちも
お客様へのより良いサービスを!って、さらに仕事に対する意欲が湧いてくる内容で、お客様と
ANAの皆さんとの間で良い相乗効果にも繋がる ANA の取り組みに ...
あらためて、そんな ANA を使用させて頂いて、毎回 インド へ行ってるんだなぁ ... と
ANA 最高!って再認識しました。
100年経っても追いつかないでしょうが、せめて、インドのキャリアも見習う姿勢を持って欲しい物ですね。
さてと ... これから静岡へ帰らねば ...