SSブログ

日中から深夜まで、カンボジアと LINE 通信!

スポンサードリンク




お疲れ様です。
猫ひろし です。

んなわきゃーありませんだみつお。

今ひとつ、インドって、インドインド言うわりには盛り上がりに欠ける精神的に遠い国。
なんせ "天竺" ですからね。

かつて、三蔵法師は悟空たちと妖怪退治しながらやっとこさ辿り着いた "春か田中?"
じゃなくって、遥か彼方の "湯〜とぴあ" でも無くって ユートピア ... 神田川 ...
だからー違うって! "ガンダーラ!"

しまいに、怒られちゃいますね!?

もう、そんな天竺からはとっとと離れたい気持ちで、東南アジアにずーっと目を向けてるのですが、
呼ばれちゃうんですよ ... インドに ...

『おぉ〜い、おぉ〜い、こっちへおーいでぇ〜、おいでよぉ〜、おいでったらぁ!』って。

本当なんですよ。夢にまで出てきますからね。
さらに、こないだなんて大雨の日に、三島の片田舎で誰も外歩いてないのに、雨宿りのため
木の下で待機してたら、褐色の男が近づいて来るじゃぁあーりませんか ...

シンプソンも思わずビックリ "Duooo !" 出たっインド人と共に雨宿りの巻!!

もうこりゃ青春ですよ、青春 ... 思わず大雨の中 Bolly Dance 始まっちゃうとこでしたよ。

なので、今日はカンボジア!
最近はミャンマーと共に脚光を浴び、日系の飲食店などがどんどん進出しているようで、
猫ひろし はなかなか目の付け所が良かったのですね。

そのうち、カンボジアでも猫カフェや猫ブームがくるのでしょうか?
まさにカンボジアの親善大使!?
だとしたら、今のうちに隣町 "函南町" の名物 "猫踊り!" を引っさげて、
カンボジアでキャット・ウォーク!猫旋風を巻き起こすしかないですよね。

誰ですかぁ?とんだ "猫だまし" だ!なんて ミャーミャー 言ってるのは?

話を戻して ... カンボジアには既に AEON モールもあるし、丸亀製麺もカンボジア人に
人気があって店舗増やしてるようですし、1年、3年、5年ってどんどん変貌して行くのでしょうね。

『その波に乗れるか乗れないかは、あなた次第!』
『うっ、あっ、ははい、あっ ... あたし次第でがんす!』

ワットでなくていい、拙者に アンコール を!



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。