SSブログ

オモシロ超人列伝にベジータフィギュア ... 野沢直子もある意味超人!?

スポンサードリンク




せっかくの閏日で 4年に1度のお肉祭りの日ですが、本日はお肉にまったくご縁が無く、
晩御飯は家でおとなしくパン祭り!に、デザートは一足早い "雛祭りケーキ" でした。

平日の、特に夜はほとんどテレビを観ないのですが、本日はそう言うわけで、自宅でくつろぎ、
久しぶりに『世界丸見えテレビ特捜部』を観ながら甘々な "おやつ夕食" を頂いたのです。

すると、今夜の特集は超人!

これでもかっつぅー 世界の超人 ... と言うより、スカドンちゃいますけど世界の "奇人変人"
が出て来る出て来る ... なかなか見応えありました。

本当、世界って広いですね。信じられないような発想を持つ人たちがいるものです。
最近は、ネットで世界中のいろんな動画が無限に提供されているので、より超人だの、
奇人変人を見つけ出すことが簡単ではありますが、それでも、実はまだどんな得体の知れない
存在が、未開拓の地に潜んでいるのか?とも、あえてこの時代に考えて見るのも面白そう?

川口浩探検隊!』

あえてこの時代に、このスピーディーな情報化社会に、あちこちにカメラが設置された現代に

復活してほしい!!

復活するなら ... 2代目・川口浩に、おいら 立候補します! やべっ、言っちゃった!?

ちなみに、超人特集の中で マレーシア特殊精鋭部隊 GGK の壮絶な試験、訓練模様が
ありましたが、マレーシア人のイメージからは想像もつかなかったそのスパルタ劇場に
正直 度肝を抜かれました ... 恐るべし、マレーシア人ですよ。
KL や ジョホール で見てきた マレーシア人はゆるキャラでしたからね。

その後番組で、野沢直子 が出ていたのでチョコっと続けて観たのですが、相変わらず
飛んでる女性ですね ... マンガから飛び出して来たような人。

『半沢直樹』があるんですから 『野沢直子』で一つドラマ作っちゃっても良いのでは!?

彼女もある意味で 奇人変人 ... 

そして最後にこの方も超人ですね ... ベジータさま!
最近はすっかり悟空の良き理解者と言いますか、存在感はピカイチです。

その ベジータさま ... 本当に震える "失意のベジータ" として フィギュア登場してたんですね。

あの名シーンは私も好きな場面です。
でもそうなってくると、前作のヤムチャといい、今後もどんなシーンのキャラがフィギュアとして
登場・発売されてくるか楽しみですね!

個人的には ...

悟空少年期に、お面をかぶったじっちゃん(孫悟飯)と戦った後、泣いてじっちゃんに抱きつく少年悟空
のフィギュアがいいなぁ。あのシーンは泣けました ... 。

でもやっぱり最後の締めは ... 4年に1度のお肉の日!って言うことで、超人と言えば ...

キン肉マン!!

ですね。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。